ファンタスティック風俗

色白で儚いデリヘル嬢に恋をしました

鶯谷 デリヘル
先日、色白で儚い雰囲気の鶯谷のデリヘル嬢とプレイしてきました。その子は、とても色白で妖精みたいな雰囲気があるんですよね。いや、どこかのお嬢様という感じがして、僕なんかがリアルの世界では絶対に関わるのことのない人です。デリヘルとかって、そういう子とも遊べるから良いですよね。一般人が美人とエッチなことをするなんて、確率はかなり低いです。僕の場合、特に奥手なのでなかなか声をかけることもできませんからね。ただ、風俗なら無条件で女の子がエッチなことをしてくれるんです。フェラとか手コキとか素股とか・・・。その色白の可愛い風俗嬢は、手コキが得意な子でした。小さな手でギュッと握って、僕のアソコをシコシコしてくれるのが最高でした。「めっちゃ気持ち良い」と言うと、笑顔になるのですが、それがまた可愛いんです。完全に惚れてしまったので、次も使いますよ。ただ、これ以上本気で惚れてしまったら、もう後には引けないんじゃないでしょうか。

元気な褐色の風俗嬢に惚れそう

先日元気な褐色のデリヘル嬢に出会いました。ちょっと天然なのですが、会話とかも楽しくて、プレイも最高に良かったです。体型はスリムなのですが、褐色だったからこそ健康的な身体に見えました。決してギャルってわけではなく、健康的に日焼けした感じの子です。笑顔とかも可愛くて、本当に惚れてしまいそうでした。風俗嬢ってこういう可愛い子とかもいるんですね。結構ブサイクが多いって聞いていましたが、全然そんなことありませんでした。普通に会話も楽しいし、プレイも最高だし、言うことはありません。手コキとかも激しかったし、フェラなんて最高すぎて言葉になりませんよ。あのままずっとプレイしていたら、きっと惚れてしまっていたでしょうね。いや、もう惚れているのかもしれません。しかし、相手は風俗嬢。惚れてしまってはいけない。ここは、なんとか理性を保つために必死です。次使ったら惚れてしまうだろうけど、どうしても使いたいと思ってしまうのが男の性です。

テンションが高いデリヘル嬢のフェラ

テンションが妙に高いデリヘル嬢とプレイしてきましたよ。僕が使った子は、自宅に来るなり大きな声で「こんばんは」と言ってくるような子でした。その元気に圧倒され、部屋に入れた僕に対して、すぐに脱がせてシャワー。その後、ベッドでハイテンションな彼女のフェラを受けてました。口で包まれるのが気持ち良くて、思わず一瞬で果ててしまったのですが、彼女は終始テンションも高くて楽しかったです。こういう元気な子って、なかなか風俗嬢には珍しいですよね。デリヘルとかでは、出会ったことがないタイプでした。「色々な子と遊んできたけど、君みたいなタイプは初めてかも」と言うと、「そうですか?元気が売りなので」と彼女。そんな子とプレイできて、先日の夜は最高だったなぁ。これからも予算があるときは風俗を使って、たっぷりと楽しみたいと思っています。ちなみに、色々な方が利用するようになっているのがデリヘルなので、これからも良いサービスを提供してくれるかも。